topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今週のS浦 - 2011.03.05 Sat

今週、水温上昇を期待してS浦に出撃。
しかし前日より気温はかなり寒く不安がよぎる。

Sura_201103_001.jpg
Sura_201103_002.jpg
どんよりの天気


釣り人は疎ら。

釣り開始より2時間経過、アタリ一つ無し。

釣り人は去っていく。。。


釣り開始より3時間経過、雨が降ってきた。
そんな時!おお!!隣のおじさんが良型の黒鯛をGET!!
黒鯛が出ているとの情報本当だった!!

おじさん、機嫌よく去っていかれました。

これを見てしまったのがいけなかった・・・・

Sura_201103_003.jpg
アタリ一つ無し


雨がかなり本降りに。そしてかなり寒い。
さらに2時間ほど粘ったが安物の雨具が浸透し中のアウターもビショビショ。
しかし先ほどの黒鯛が目に焼きついている。

投げる、回収、投げる、回収をひたすら繰り返す。



見渡すと釣り人は私ともう一人遠くのほうに見えるだけ。


退散。


アタリ一つ無く、帰りがけ温泉で体温回復させた後にはそうです、
「王将での餃子やけ食い」を敢行。

帰宅後ビショビショの服やら釣具やらの掃除をしている私を見て


「釣れなくて雨降ってきたなら早く帰ればいいのに」


おしまい


● COMMENT ●

大変&残念↓

お久しぶりです

そちらも散々でしたね
(笑)
私もひどい目に合いました
最近は仕事が忙しいのと、天候が安定しないのとで、なかなかチャンスに恵まれません

しかしS浦の方がこちらに来てたようでして、話しによると最近はあまり良くないみたいですよ

こちらで30~40センチぐらいの真鯛を二枚上げてたようです

王将の餃子も良いですが、こちらは温泉ありま~す

チャンスありましたら釣行どうですか

とにかくこれからですよね、頑張りましょう♪♪

FISHさん、

こんにちは!
S浦はダメでした・・・でも上手い人は黒鯛あげていました。
やはり青物シーズンの時より当然シビアで下手糞にはまだ魚は見向きもしてくれません。

下田、素晴らしいです!
ただ時間と費用等を考えると下田に到着する頃には大島ですでに釣りできてしまうんですよね・・・

うーーん、、、下田も行きたい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msgp2010.blog136.fc2.com/tb.php/25-cf4222fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームセンターで «  | BLOG TOP |  » 春一番が吹いた後には

プロフィール

昨日の釣り師

Author:昨日の釣り師
普段はお堅い仕事に従事するサラリーマン。ポイント目指して東名高速を駆ける!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東伊豆釣行 (4)
西伊豆、沼津釣行 (18)
道具 (11)
自作カゴ (7)
海況 (2)
雑記 (11)
未分類 (1)
自作ウキ (5)
遠征 (15)
他の釣り (2)
エギング (1)
旋盤 (3)

FC2カウンター

登録サイト等

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

