topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ホームセンターで - 2011.03.08 Tue

本日はうれしい外出日。
仕事は迅速かつ正確に頭を普段の倍以上に回転させ完璧にこなしもう帰ってきた。
こういう日は帰宅ラッシュも無く帰るときの気分は上々にて釣具店やホームセンターに
立ち寄ることもしばしば。

本日ホームセンターで笑ってしまった。
イレクターの黒と白のカゴ製作に使うパーツの棚だけ一つも商品が無い(笑)
他のパーツはは満杯に押し込まれるようにあるのにこの2つのパーツだけ見事に空っぽ!!
背面へと抜ける風の通り道になるような空の棚に少しスカッとした。

誰だ!?大人買いもここまでくると大したものだ!


カゴ釣り絡みの人間の仕業だと勝手に断定して気分良くホームセンターを出た。


すげー!




● COMMENT ●

わかります♪♪

わかりますよ
私もイレクターカゴ制作を始めた時、伊東市のCホームにて同じ目に合いました(笑)

やはりカゴ師の仕業かと思い苦笑しましたよ

そのパーツだけですからねぇ~、多分というかおそらくそうでしょう

まさか共感できるとは思いませんでした

FISHさん、

こんにちは!
地震で皆様釣りどころではないかと思われます。大変な惨事になってしまいました。

イレクターのあのパーツだけ何で売れるのだろう?と知らない人は思うのでしょうね(笑)
10個、20個を袋いっぱいに買っていくのでしょう。
実際に私も買いに行くときは10個は最低買いますのであまり変わりませんね。

実は自作ウキにも興味が出てきました。
FISHさんのようなカッコいいウキが作れるようになるにはどれほど時間が掛かるかわかりません。
わからない点は是非ともご教授いただけましたら幸にございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msgp2010.blog136.fc2.com/tb.php/26-b7b362f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣行自粛 «  | BLOG TOP |  » 今週のS浦

プロフィール

昨日の釣り師

Author:昨日の釣り師
普段はお堅い仕事に従事するサラリーマン。ポイント目指して東名高速を駆ける!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東伊豆釣行 (4)
西伊豆、沼津釣行 (18)
道具 (11)
自作カゴ (7)
海況 (2)
雑記 (11)
未分類 (1)
自作ウキ (5)
遠征 (15)
他の釣り (2)
エギング (1)
旋盤 (3)

FC2カウンター

登録サイト等

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

