topimage

2017-08

 - --.--.-- --


そろそろ経済活動も - 2011.03.23 Wed

大震災より10日以上経ち私の近所では一時の物不足、燃料不足がほぼ無くなりました。
まずは被災地域以外の場所が普段通りの生活に戻ることが結果として被災地の復旧への
大きな手助けとなることと思われます。
需給バランスの取れた経済活動の再開に大いに期待しております。

まだ釣行は控えております。あと1週間位様子を見て試しに出かけたいと考えております。

Handcraft_Kago_201103_001.jpg
こんなカゴが10個ほどあります

カゴ製作もとりあえず一段楽したので今度はいよいよ自作ウキに取り掛かろうかと意気込んでいます。
パーツ等の準備もほぼ終えてオーソドックスなカタチのカゴ釣り用ウキ製作を開始します。

このブログによくお越しいただいているFISHさんよりもありがたいアドバイス等を頂戴しながら
挑戦したいと思います。

まだまだ余震が続いております。
皆様どうかお気をつけください。





----------------------------------------
読み終えましたらご協力お願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村 カゴ釣り



● COMMENT ●

お疲れ様です☆

私も同感です
私の職場の目の前のビーチにも、が戻りましたよ♪♪
誰ひとり海に人がいないのを毎日見ていて、先週末に、ローカルの先輩方が、「誰かがやらなかったら誰もやらないよ...。」 と言い、次の日にはちらほらローカルが戻り、それを見て回りが海に入り始めました
浜には、被災された方々や仲間へ、ローカルからの気持ちで、サーフボードが立ち、そこには毎日花が奉られております☆
先ずは私達から元気を出し、そして普通の生活を取り戻す
それが大切だと私も思います
私も、そろそろ釣りに出掛けようかと計画中です
ウキの完成、楽しみにしております

FISHさん、

こんにちは!
こんな状況ですので皆さん他の人の出方も伺っていることが多いのではないでしょうか?

釣りもそうですが誰かが動いているのを見て自分も行こうという気持ちになる人も多いかと思われます。

自粛というのはその字の通り「自粛」です。誰かからの圧力がかかってはいけません。
判断はそれぞれの胸の内で下せばよいことだと思います。

私は釣行の具体的内容に関してUPすることは少しの期間控えようかと考えています。
UPしたとしても写真だけ載せるような感じでしょうか。

自己責任でひっそりと4月に入ったら釣り出かけようかと思います。

下田にも活気が戻りますこと願っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msgp2010.blog136.fc2.com/tb.php/28-b6d31f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作ウキ «  | BLOG TOP |  » 釣行自粛

プロフィール

昨日の釣り師

Author:昨日の釣り師
普段はお堅い仕事に従事するサラリーマン。ポイント目指して東名高速を駆ける!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東伊豆釣行 (4)
西伊豆、沼津釣行 (18)
道具 (11)
自作カゴ (7)
海況 (2)
雑記 (11)
未分類 (1)
自作ウキ (5)
遠征 (15)
他の釣り (2)
エギング (1)
旋盤 (3)

FC2カウンター

登録サイト等

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

