topimage

2017-10

 - --.--.-- --


多忙につき・・・ - 2011.05.24 Tue


ここのところ急に忙しくなりました。
仕事が立て込みまして以前は週末に仕事あり→翌週平日に代休所得という
流れで釣りに行くこと自体苦労は無かったのですがここのところ休みがありません。
仕事ばかりです。お金が貯まります。

今月は新島で惨敗してから竿を振っていません。
釣りに行かないので小遣いがリールなどに化けています。
またABUを購入してしまいました。
さらに余った小遣いでBBクロスバーなんか入れてしまって回転の良さに感激。

3週も釣りに行かないとリールが買えます。チューンもできます。

仕事が忙しいので飲みにもいきません。
昼飯も安くごまかしています。

まさにこの国の年度末公共事業ではありませんが予算(小遣い)を使い切らないと
翌月の予算が減るかもしれないので使い切ります(笑)
貯めてはいけません。

真冬にもっと忙しければいいのにと切に思う次第でございます。

でも仕事はそうはいきませんね。

・・・・釣りに行きたい。





----------------------------------------
読み終えましたらご協力お願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村 カゴ釣り





● COMMENT ●

お久しぶりです☆

お忙しいようで、ご苦労様です
わたしも連休から忙しくなり、今日久々に行ってきました

ABUにカスタムに、釣行の代わりに化けているようで(笑)
早く落ち着くと良いですね
私も釣りに行かないストレスを自作で解消してます
新作沢山出来ましたよウキの研究にドップリで~す
お互い頑張りましょう

FISHさん、

こんにちは!お久しぶりです!
自作パーツに力を入れているだけでなく
ついに竿も手に入れられたとのこと!!!

あのヘビークラスの竿は私にはとても振り切れませんがFISHさんならば遥か彼方まで飛んでいくような気がします。

私は今回手に入れたプロロケットにかなり期待しております。
腰に負担が掛からずにコンスタントに80mあたり飛ばせたら理想です。

私も釣りに行きますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msgp2010.blog136.fc2.com/tb.php/44-3bb3c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBクロスバー入り «  | BLOG TOP |  » 100円 鋸

プロフィール

昨日の釣り師

Author:昨日の釣り師
普段はお堅い仕事に従事するサラリーマン。ポイント目指して東名高速を駆ける!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東伊豆釣行 (4)
西伊豆、沼津釣行 (18)
道具 (11)
自作カゴ (7)
海況 (2)
雑記 (11)
未分類 (1)
自作ウキ (5)
遠征 (15)
他の釣り (2)
エギング (1)
旋盤 (3)

FC2カウンター

登録サイト等

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

