topimage

2017-04

 - --.--.-- --


BBクロスバー入り - 2011.06.05 Sun


今所有しているABUの3機です。

Reel_20110605.jpg

一番手前のプロロケットは新たに購入しました。
プロロケット、ブルーにはBBクロスバーを装着しました。
特にプロロケットの方は他の2機に比べもの凄く回りがいいです。
実釣で試していないので何ともいえませんがかなり期待しています。

ここ1ヶ月は仕事が忙しく、釣りどころか休みもありませんでした。
少し落ち着いたので来週出撃する予定です。

海の状況が悪くなければジェットフォイルで島に向かいます。

雨でもいいので風が出ないことを祈ります。





----------------------------------------
読み終えましたらご協力お願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村 カゴ釣り



● COMMENT ●

プロロケット♪

買ったんですね
調子よさ気で、楽しみですね♪♪
私も入れてるクロスバーですが、皿に、ご存知かもしれませんが、プロショップ藤岡という店にある、ダブルベアリングのコグホイールを入れると、かなり回転が上がりますよ
巻き取りも軽くなりますし、何せ止まりません(笑)
アブの純正パーツも豊富ですので、是非チェックしてみて下さい
しかし、三台並ぶとカッコイイ

FISHさん、

こんにちは!
BBクロスバーの効力かそれともプロロケットの性能がそうなのかよく回ります。
実釣でも軽く振ってどんどん糸が出て行きます。バックラが少し怖くてブレーキ締めてます(笑)
プロショップ藤岡さん、ちょっと見てみます。回るようになるとさらに面白くなるのでしょうね。

FISHさんのご活躍何よりです!
FISHさんHPにてコメントさせていただきます。
赤いのいいですね!うらやましい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msgp2010.blog136.fc2.com/tb.php/45-d0541e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠征 大島 «  | BLOG TOP |  » 多忙につき・・・

プロフィール

昨日の釣り師

Author:昨日の釣り師
普段はお堅い仕事に従事するサラリーマン。ポイント目指して東名高速を駆ける!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東伊豆釣行 (4)
西伊豆、沼津釣行 (18)
道具 (11)
自作カゴ (7)
海況 (2)
雑記 (11)
未分類 (1)
自作ウキ (5)
遠征 (15)
他の釣り (2)
エギング (1)
旋盤 (3)

FC2カウンター

登録サイト等

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

