topimage

2017-05

 - --.--.-- --


家族旅行 初島 - 2011.07.26 Tue


相変わらず暑くなってからも忙しく合間を見て今月は1回釣りに行けました。
しかしポイント確認等が目的で竿を出したのもごくわずか。

先週より毎年の初島旅行に出かけました。
短い時間でしたが夕方に堤防よりジグでサバが釣れました。
昔中学生だった頃にバス釣りに熱中したことがありましたが海でのルアーも面白い。
今後は少し力を入れていこうかと考えています。

以下は初島の写真です。島の外観や第一漁港と第二漁港の写真もあります。

hatsushima_201107_001.jpg

hatsushima_201107_002.jpg

hatsushima_201107_003.jpg

hatsushima_201107_004.jpg

hatsushima_201107_005.jpg

hatsushima_201107_006.jpg

hatsushima_201107_007.jpg

第一堤防ではカゴで昼にイサキが釣れていました。私も釣りたくてウズウズしていましたが道具がありません。
家族との旅行の兼ね合いもあったのでそんなに竿も出せませんでした。

今後は気合を入れて釣りにいけそうですのでいよいよ私にとっての夏本番です!





----------------------------------------
読み終えましたらご協力お願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村 カゴ釣り



● COMMENT ●

お久しぶりです☆
私も初島、行ってみたいです♪♪
イサキが良いイメージがありますよね(^o^)
なかなか忙しく、私も釣りに行けておりませんが、今年は回遊魚が良さそうですねd(⌒ー⌒)!
 影響されて、久しぶりにジグでも投げてみようと考えております
まだまだ暑い夏、カゴ釣りの夏♪♪

お互い頑張りましょうね☆

FISHさん、

こんにちは!FISHさんもお仕事のほう忙しそうでですね。体調管理万全にしてください!

初島はいい島です。毎年行くのが恒例になっておりまして家族が大喜びする島です。

釣りする時間もあまりないので最近ジグなどを買い漁っています(笑)
カゴ釣り場はどこも満員で行ってみたものの帰ってくることもありました。
やはり島などに遠征しないとのんびりできないのでしょうか・・・

ジギング楽しんでください!本当に釣れるので面白いです。もっと大きいのも釣ってみたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://msgp2010.blog136.fc2.com/tb.php/48-978753dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポイント探し «  | BLOG TOP |  » ちょっとお遊び

プロフィール

昨日の釣り師

Author:昨日の釣り師
普段はお堅い仕事に従事するサラリーマン。ポイント目指して東名高速を駆ける!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

東伊豆釣行 (4)
西伊豆、沼津釣行 (18)
道具 (11)
自作カゴ (7)
海況 (2)
雑記 (11)
未分類 (1)
自作ウキ (5)
遠征 (15)
他の釣り (2)
エギング (1)
旋盤 (3)

FC2カウンター

登録サイト等

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

